深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

フラフラして得られたのは心地よい疲れ

今日は都心をフラフラしてた。
新宿行って、都庁の展望室まで登って、西武新宿線に乗り始め、京王バスで中野まで行き、そっからアキバに行き、ケバブなんかを食い、変な店に行って変な店に行って、ようやく帰ってきたのである。最後の「変な店」2連発はスルーしていただきたい。


あぁ、今日はよく歩いた。
今からバイトとか、もうやんなっちゃうよぉ。
C君は明日の早朝に面接を受けに出発、そのまま新幹線で地元にビューンするらしい。
俺はというと……そうである、バイト先の送別会のため朝から(たぶん)準備をするのだ。
今更だけど、なんで幹事とか引き受けちゃったんだろうね、みたいな。


さて・・・・と。
C君、俺がバイトしている間ネカフェでエントリーシート書いてるそうだけど・・・
まだ帰ってこない。これって新宿で迷子になってるんじゃね?
と思って外に出たら、C君と遭遇した。おかえりなさい!
エントリーシートの清書をするC君を横目に、おやすみなさい。