深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

考えることはいつも底辺なことばかりで

明日は新宿へ。
俺、遊んでばっかですよね。
15日のTOEICがボロクソな結果に終わることがそろそろ現実的になってきそう。
でも、その前に考えなきゃいけないのは6日のバイト先の送別会だよなー。
ま、考えることはあと当日どうやって司会進行していくか、とかなんだけど。
バイト先の子からエロ本借りました^^今日はそれをおかずにします^^
しかし、2次元の♂に欲情とか常識的に考えて有り得ないわけで。
あっ、♀ならいいんですね、わかります。いや、わかりません。
そんなこんなで、今日もお酒を飲みながらおやすみなさいデス。