深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2009年です。

あけまし・・・・
おっと、そういえば今年は喪中でした。
というわけで毎年恒例の赤文字による挨拶は書きません。
ってか、そこらへんよくわかんないんだけど。
年賀状とか来たら一体どうすりゃいいの?メール含めて。


昨日は年が明けて2時ごろに眠りに就いたんですよ。でも、あんまり眠れませんでした。
こんなときに去年の二の舞でございますか?それは死ねます!
そんでもって、今日は10時からバイトでした。
元旦だというのにみんなよく働くよ、まったく・・・・。
おまけにお客さんは普通にやってくるし・・・・・。
元旦からファーストフードなんか食ってんじゃねーよ・・・・。
帰ってきてからは、眠いんだけれども眠れないという困った事態に。
ここはお酒の力を借りるしかない!正月からゴミクズ発言でごめんなさい。
意識を失うように眠りに就ける+次の日にお酒が残らないような飲み方を探さなきゃ。