深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年末に向けてどうやって生きていこう?

さて、年内までに仕上げなければいけない課題はあと1つのみ。
今やってる実験の課題の提出期限が来年となっているので、しばらくはのんびりできそう。
そこそこ就活もしながら、のんびりと過ごしていきたいものです。
やらなきゃいけないこととかたくさんあるかもしんないけどね。最近夢に見ることも少なくなってきたので、久しぶりに見ようと思う。・・・ってどうやって!?あぁ、枕の下に(ry


ポケモンやって寝ます。
ヒノアラシワニノコのレベルを上げる作業に戻らなければ・・・・!
おっとその前に、グラスに残っているスミノフを消費してからだな・・・