深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい丼はキミに決めた!

生協学生委員会、略してGIが主催する新しい丼物の試食会に行ってきました。
これは俺が所属しているGI(もう引退でしょうか・・・)生協サポーター(生協の活動に微妙に協力してくれるメンツ)を対象にしており、その名の通り食堂で新しく販売する丼物の試食会を行なうというものです。9つの候補をそれぞれ試食し、ランク付けをして実際に食堂で注文できる商品を決めるということですね。
とりあえず、豚キムチ丼みたいなのが旨かったので、それを1位にしておいた。
久しぶりに後輩とも喋った。学祭の夜にも喋った気がするけどあれは俺が支離滅裂だったのでよく覚えていない・・・。「あははーうけるー」は見事にGIにも浸透しているようだった。べ、別にそれが確認したかったってわけじゃないんだからねっ!