深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲み会って楽しいね☆

で、飲み会ですね。
15人ぐらい参加するはずが10人ぐらいになっていました。
でも、ここんとこあんまり姿を見せなかった人も来ててビックリしました。「久しぶり〜!」みたいな。なんか俺の大学での素性がバラされたっぽいんだけど、まぁ気にしない。だってそれが俺のアイデンティティだもの!
えん屋でビールばかり6杯ぐらい飲んでそのままカラオケへ。カラオケでも日本酒を頼んで飲んでいる俺はもうダメなのかもしれない。しかしまぁ、おじさん盛り上がりすぎですよwwwwREADY STEADY GOで絶叫するのはいつものことです。
3時過ぎて帰る頃には5人とかになっていました。で、「あははーうけるー」のオンパレード。なんか酷すぎるけど、まぁいいや。もう学科でも会計委員会でもGIでもバイト先でも流行りつつあるし。この感染力は異常です。
じゃ、夜も遅いんでもうそろそろ寝ますね。
明日の朝〜昼にかけてのバイト先のメンツが結構飲み会来てたりしたので、俺に電話がかかってくるかもしれないという可能性を捨てきれないのが悲しい。ま、何かあったらそこらへんは俺が何とかしてやるさ!(本当に?
おやすみなさい。