深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜の河原町に魅せられた男2人

あとはレンタサイクルを返して京都タワーの根元の風呂に入って飯を食ってネカフェという流れです。今日は焼肉の食べ放題に行ってきました。食べ放題+飲み放題(酒有り)で3000円切ったのは良いと思った。問題はそのあとにノリでカラオケに侵入してしまったこと。ジャンカラかよ!しかも周りにたくさんジャンカラあるし!!ということでなんとなく損した気分になりました。ま、だがそれがいい
あっそうそう、あと今日もなぜか鴨川を眺めながらスターバックスの横文字の名前の飲み物を飲んでいました。なんか早くも恒例になりつつある。あの無限等比級数を眺めるのも恒例に・・・・・。って、俺たち明日で帰るんじゃなかったっけ?
というわけで本日もネットカフェよりお送りしています。今日は1日中炎天下の中をチャリで走り回っていたから疲れました。ゆっくり寝て、明日の最終日に備えたいと思います。と言っても電車で宇治まで行って平等院鳳凰堂を眺めて抹茶飲んでおしまいなんだけどな!
そんじゃ、おやすみなさい!(最近この終わり方ばかり・・・・)