深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

歯医者でダデアル☆

朝は歯医者。なんか水曜日の恒例になりつつある。
ドアを開けると、待合室に独特の香りが立ち込めているのがわかる。
「独特」を「どくどく」と打ってしまい、影分身と併用する恐ろしさを知ったのは、単なる偶然である。
最近この歯医者はぼったくりなんじゃないだろうかと思いつつある。
今日もよくわからないことをされた。
「来週から本格的な治療始めますねー」(え?来週なのかよ!)
よくわからないものを塗られて、今回の治療代は810円とかいうのはいかなることだろうか。
これは学生の1人暮らしを狙った詐欺ではないのか。そんなことすら思いつつある。ごめん嘘。


朝飯兼昼飯は焼きそば(塩)。
冷凍の豚肉(小間切れ)をフライパンに入れて熱する。
もやしとかキャベツとかニンジンとかを炒め、そこに焼きそばを投入。
最後に付属の粉をぶっかけて混ぜ合わせて終了。
費用は66円(焼きそば2玉)+30円(野菜)+80円(肉)=176円ぐらい。
腹一杯になったところで大学へ出発。今日はレポート提出があるのだ。