深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業レビューをする意味すらなし

今日は3限目のみ。
授業が始まる前に先生が買ってきたラジコンを飛ばして遊んでいた。
久しぶりに早めに教室に出現したなぁ・・・・とか思ってたら、ラジコンで遊ぶためかよ!
授業の内容の理解は今ひとつ。履修取り消し期間が過ぎてて今さらなんだけど、この授業を履修する意味って・・・・?でも単位数的な意味で、これは取っとかなきゃマズイような、マズくないような・・・・・。
そのあとは友人(ロリコン)に実験課題を教えてもらっていた。
これで何とかなる・・・・はず・・・・・!ってかならなかったらどーしよー・・・・
明日の実験で居残り確定だな・・・・。