深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日の過ごし方

実験の予習をしたり、昼寝したりしていたら日が沈んでいました。
久しぶりに何もすることがない休みの日になったらこれだよ!
そもそも起きたのが13時で1日の半分を棒に振ったことになるんです。
なんっつーか、こんなんだったらバイトしてたほうがマシだったような気さえします。
しかも、実験の予習していたけどビタイチ理解できないし。


生身の人間とのリアルなコミュニケーションを一切絶った今日みたいな生活。
(実際にはメッセとかで会話してたりするんだけど・・・・)
でもこういう日があると、リアルコミュニケーションが恋しくなってきますよね。
モニターの中の女の子とだけ会話するのはもう飽きた!(注:してません


今日わかったことは1つ。
幸せなんてものは人それぞれだってこと。
メッセの中でのやり取りなんだけど、一体どんなこと話してんだよ!って感じですよね。
ちょいと、ここいらで幸せについて本気出して考えてみないか?(何
・・・ひぃい!ごめんなさい!ビックリマンシールあげるから許して!