深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

めざましテレビのおねーさーん!!

昨日は10時前には眠りに就いてしまうというmiracleな生活スタイルでした。
晩飯が日本酒のみだったとかいう事実には目を背けてはいけない。


というわけで目が覚めたのは5時でした。うーん、風が冷たくて気持ちいい。つか寒いです、普通に。あまりに寒いので財布の中に袋の飴玉のごとく入っている10円玉を消費するために自販機でジュースを買ってきましたよ。10円玉12枚で120円なり。それでも10円玉があと10枚も入ってる俺の財布きめぇ。


早起きはしたものの、やっぱり三文の得にはなりませんでした。
なんかやろう!とは思っているんですよ。少なくとも寝る前には。
でも、めざましテレビの綺麗なお姉さんをボーッと眺めていたらいつの間にか「あっ、そろそろ学校行かなきゃ……」という時間になっているのです。
やっぱり早起きして三文ぐらい得しようと思ったら、早起きを習慣化しないといけませんね。
でも、そうしたら酒が飲めなくなるな……
というわけで早起きするのは止めにします。
なんか俺すごくゴミクズな決断を下したような気がする。