深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風邪は一体どこからやってきた?

2〜3度寝していたらいつの間にやら午後2時だったとか、もうね。
しかも、鼻水が出て喉が痛くて体がだるい。
これはきっと、昨日会計委員会室で移されたに違いない!


〜回想シーン〜
昨日の夕方の会計委員会室。
友人と他の委員会の人が予算折衝をしていた。
友人「この印刷費はもっと減らせませんかねぇ?」
他の委員会の奴「わかりました、減らしましょう。」
友人「おkwwwwwww」
ちなみに、友人が全力で風邪を引いている模様です。
熱が39℃あったけど解熱剤でだいぶ楽になった、とのこと。
そして、友人が他の委員会の人に対して強気の姿勢でいる隣に俺がいた、というお話。
〜回想終わり〜


うむ、その可能性が高そうだ。