深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

顔は合わせたものの

新歓オリエンテーションの顔合わせ。
いろんな委員会と合同でやることになっているので、その顔合わせですね。実際に“完成した”マニュアルの読み合わせをしたり、オリエンテーション1日目にやるゲームを実際にやってみたり。
・・・と、書くだけならすごく簡単なんですが、実際はものすごくgdgdしておりました。
そのgdgdっぷりを日記につらつらと書いてもいいんだけど、それだと日記自体がgdgdしてしまうので却下。「あの顔合わせのgdgdっぷりを、是非とも読者の皆さんにおすそ分けしてあげたい!!」みたいなクズみたいなこと思っていませんから!
ちなみに、俺はというと今回の新歓オリテでは完全に雑用となるみたいです。人が足りないところがあったらそこに突っ込まれ、それ以外はAっくん(仮名)の手足として大学構内を駆け巡ることになるのでしょう。なんっつーか、楽なのやら面倒なのやら・・・・?