深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはニフラムのごとく

去年の新歓の時期。
我々生協学生委員会の中ではちょっとしたイザコザ?がありました。
「あれ?新歓の責任者の彼が最近顔を見せないぞ?・・・・」
「1ヵ月経っても連絡がまったくつかない。どうしよう?」
「そろそろ間に合わないぞ!代理で他の人を責任者にするんだ!」
今北産業』(今来た。状況を3行で説明してくれ。の意)とか言われても大丈夫なように書いてみると、イザコザの内容はこんな感じ。
これってイザコザって言うのか?まぁいいや。


で、今年も去年と同じような状況になりつつある・・・・?
といった心配があります。
実際のところ、今年の新歓の責任者である彼に連絡がつかない。
一昨日あたりの彼の誕生日に「おめでとう!最近顔見せてないけど、生きてる?」みたいに聞いても音沙汰なし。冬休みに実家に帰って、成人式までずっと地元にいるのかなー?とか思ったけど、そんなことするんだったら普通に考えて連絡は入れるはずだし。


ああ、今年はただでさえ去年以上に大変なのに(主に新歓委員長の無能っぷりな意味において)これ以上大変になってどうする!?生協&学友会の加入受付と新歓オリエンテーションが終われば、今度は会計委員会のサークル援助金のお仕事が待っています。
ある意味、今が一番暇で平和なときなのかもしれません。