深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

面倒なこと

あぁ、レポートの考察書くの面倒くさい。
考察さえなければ瞬殺なんだけど、そうするとレポートの意味がないし・・・・
ええい、俺はレポートをやるために大学に入ったわけじゃあ・・・・・あ、あ・・・・
俺、何がやりたくて大学に入ったんだろうね。
仕方ない、「1人DE新年会 vol.3」でも実行するか。
節酒はどうなったんだろう。1日おきに酒飲むことが「節酒」なのかしらね?
つか、年賀状書こう。まだ大丈夫なのか?
年賀状作成ソフトが入ってる旧ノートPCの中にプリンタドライバをインストールすればあとはこっちのもんだぜ!酒飲みながら「ふんふふ〜ん♪♪」って年賀状を書いてやろう!
そのあとは、メッセで不毛な会話を繰り広げる。
馬鹿だ・・・・