深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年越しそば

2007年12月31日23時18分。
我が店の本日の業務が全て終了しました。
それと同時に今年の業務も全て終了しました。
「大晦日だからお客さん来ないよなー」とか思ってたんだけど、お昼時はいつもどおりの忙しさ。なんでやねん。で、夜は激しく暇。7時台と8時台に「はぁ?」みたいな注文が入ったぐらいで、あとは10分に1組お客さんが来るか来ないか。
今日は大晦日ということで、閉店作業の合間に年越しそばを食べることが出来ました。
あれだよ、昨日届いたアレだね。
友達に茹でてきてもらって、営業が終わったらみんなで机囲んで「いただきまーす!」
意外と量があってビックリでした。ごちそーさまでした☆


年が明ける前に仕事が終わってよかったー。
紅白を久しぶりに見た。
「行く年来る年」を初めて見た。
なんか年末らしいことができたので満足です。
そろそろ終わりにしようかな。つか長ェよ今日の日記。
それでは、深夜執筆中を来年もよろしくお願いします!
よいお年をー