深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はいはいプログラミングプログラミング

2限目が終わったあとは帰ってプログラミングをした。
Dijkstra法をアルゴリズムを使って高松から足摺岬への最短ルートを求めよ、だってー。
↑のようにしているのは、以前課題の内容をここに書いたらネットでの検索結果にウチのサイトが出てきちゃってましてね。しかも、かなり上のほうに。こりゃ、俺がサイト持っているのがバレちゃうかも。と思って自粛しているのです。
あともう少しで完成しそうなんだが、そのあともう少しが難しい。気がする。
というかその前に締め切りを1ヶ月近く過ぎているほうの(以下略