深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはまさにグロッキーデイズ

結局、ずっと起きていて朝の10時ごろに大学へ向けて出発。
なんだか足取りがすごく重たいんだけど・・・・そりゃそうだよねぇ
何度か寝オチを繰り返しながら、授業を乗り切った。
帰ってから寝る。
しかし、幸せの睡眠時間もつかの間、今日はバイトがあるのでした。
おまけに、今日は火曜日。そう、「恒例」である。
恒例が終わったあとに帰ってきて今に至るんだが、とりあえず眠い。まぁそうだよね。
どうしてこんなに生活リズムがおかしくなってしまったかについて考えてみると、やはりおとといのバイトのせいか。バイトのせいと言うか、バイトが終わったあとに以下略
ま、仕方ないことですよ。(何


おやすみー^^