深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト

バイト先では、「あとで本社のお偉いさんがやってくる」ということで、何やら微妙にピリピリしたムードだった。え?そうでもない?
16時に終わって、さぁ帰るかーとか言っていたら、社員さんが「今日はよく頑張ってくれた」ということでコーラをくれました。なぜコーラかというと・・・・・その社員さん、コーラ大好きなんですね。俗に言う“コーラ厨”(言わん)。
帰ってから、auショップに出向きケータイの電池パックをもらってきました。
さぁ、これで新しい世界が・・・・なんてことはなく、いつものケータイの電池の持ちがよくなっただけなのです。新しい機能やらが使えるようになったわけじゃありません。・・・・なんか、微妙に悲しくなった。