深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日唯一の授業

2限目はデータ構造論。
ガイダンスのみで終了。
この授業の先生は、ホンイツ君(懐)とは「友達のおとーさん」という点において微妙な接点がある。のが笑える。
そして、俺とホンイツ君と某ロリコンは1年生のときの基礎セミナーではその先生が担当だったため、以前にも書いたけど「基礎セミナーでお世話になったから、単位くれない?(笑)」といった技が可能である。
基礎セミナーと言っても、やったことといえば
「トランプ」(大富豪だっけか)
「PCの解体および元に戻す」(ネジ1本なくした)
「スペース何とかっていうオモチャの組み立て」(ボーっと眺めていた)
Google Earthで遊ぶ」(先生が1人で(・∀・)ニヤニヤしていた)
「某研究機関の見学」(昔すげーパソコンがあったところらしい)
程度であり、当時から「こんなんでいいのかっ!?」って思っていたぐらいなので笑える。
そして、そのときに「皆さんとは2年後期のデータ構造論って授業でお会いすることになると思いますが、容赦なく落とすので覚悟しといてね☆」と我々を脅していたのも笑える。いや馬鹿、全然笑えねーよ。