深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトしてきた.

暴風雨の中、な。
バイト先の掲示板的なところに、「○○ちゃん 18歳の誕生日おめでとう!○○(店の名前)のみんなより」と書かれていた。
そして、その下には「オバチャンへの第一歩だね」という、何と言い表したらいいのかよくわからんけど、若い子に対する年長者からのひがみとでも言うの?それが如実に表れている一文が付け加えられていた。心底恐ろしいと思った。
さてまぁそんなことはどうでもよく、問題はやはり台風による風と雨。
外にモノを置いておくとみんな飛んでいきそうだったので、飛びそうなものはみんな店の中にしまう。そして、明日から新しい期間限定メニュー((・∀・)ニヤニヤ)が発売されるので、それで使う機械を引っ張り出したりしていると、ちょっと遅くなってしまった。
風と雨なんだが、バイトへ行くときはそれほどでもなかったけど、バイトから帰るときが問題だった。
傘がさせないので、仕方なく全身びしょぬれ。・・・・のままコンビニに突入。野菜ジュースとか買う。
店員さんが床の一部にダンボール敷いてたけど、どうするつもりだったんだろう?