深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そーいーえーばー

台風が関東地方に接近しているみたいです。
東京でこんなに本格的な台風を経験するのは初めてで、正直な話ドキがムネムネするような感覚を味わっている今日この頃なんですが、1つだけ気掛かりなことがあります。
土曜日のバイトがなくなり、金曜日の朝に余った青春18切符で東京を出発して地元を目指すことになっているのですが、「台風来て電車止まるんじゃね?」という心配があります。関東地方に最も接近するのは明日の夜のはず(・・・・バイトしてんだけど)なんだけど、あさっての朝は電車動いているのでしょうか。風は弱まりつつあるんだろうけど、依然として雨が降ってそうだからなんかヤバそう。
まっ、きっとなんとかなるよね!(←日記上での口癖