深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

行きつけのお店のサービス。

職場の歓迎会ということで、今日も飲んでいました。飲み、多くないッスか。

2年ぐらい前までこの現場で働いていて、ちょっと違う現場で働いていたけど、今回2年ぶりに戻ってきたという人もいました。あの頃は立場が違ったけど、今は俺が出向してきていることによって同じ立場になっちゃってるっていう。うわー、なんか懐かしいような新鮮のような、よくわかんないやつだー。

2次会ではいつも行きつけの中華料理屋へ。2次会メンバーの一人が今日誕生日ということで、ハピバスデとかってお祝いしていたら、お店の人からケーキをサービスしてもらいました。このお店って常連過ぎて2回に1回ぐらい1品ほどサービスしてもらえるんだけど、まさかケーキをサービスしていただけるとは!!お店の人へは実際にお礼の言葉を申し上げましたが、ここでも言わせてください、ありがとうございました!!

そして、何を思ったか3次会へ。目利きの銀次でビールを飲んでいました。もう眠いし、お酒飲めないし、食えないし、なんで3次会まで行っちゃってんでしょうかね。

帰ってきて、寝たのは1時半ぐらいかなぁ。2日連続で日付が変わるまでお酒を飲んでて、マジでHPがないです。明日はお酒飲まずに寝ることにしよう。今週末は結婚式で岡山まで行く予定なので、いろいろと準備しなくちゃいけないからね。それでは!!