深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2日連続で飲みに行ったけど、さすがに多少は自粛して。

今朝も、やはりカフェインマシマシな飲み物に加えてブドウ糖補給のためのラムネをいただいておりました。昨日も見たぞ、この光景。

一緒に飲んでて、俺が焼酎のボトルを注文すると発言したあとに一番ノリノリでロックグラスに氷入れて焼酎入れて混ぜ混ぜしてた年配の方は、ぐったりしていました。どうやら、あのあと2軒目に行ってしまったらしい。うんうん、キツイよねぇ。

そしたら、あれ?なんで俺は今日も飲みに行ってしまっているのでしょうか。さっきぐったりしてた方もご一緒だよ!どうやら、夜になると復活してお酒飲みに行きたくなってしまうらしい。悲しい習性だね。

ただ、今日は流石に焼酎ボトルなどという狂った飲み方はせず、粛々とビールを飲んでいるのでした。鳥メロだからビールが安くてほんとに助かります。199円ですからね。ほんとにビールなのかは少し怪しい部分がありますけど、この価格帯であれば激安居酒屋フリークの俺も満足できる価格です。

2日連続で飲みに行っちゃうとなかなかしんどいものがありますね。明日は休肝日にしなくちゃな。まぁ、流石に自然にお酒を飲まずに寝ると思います。

それでは。