深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チキン食って乙

遅くまで働いて疲弊した日の晩飯は、ファミマでサラダチキンです。
f:id:taccyan0209:20190620065502j:image

▲また横になってる…

今日はタンドリーチキン風にしました。いつもは酒のつまみに買ってますけど、晩飯として食うのもなかなか乙なものがありますね。最近肝臓を酷使しすぎだと思うので、今日は休肝日とします。

テレビでは、大学の頃住んでいた街あたりの不動産の情報を取り扱ってる番組をやっていました。うわ、懐かしい。そして安いwwww

やっぱり、住むならのどかなところがいいですよね。うちの会社も、リモートワークとか推進してくれないかなあ。未だに旧態依然な仕事のやり方だからね。そろそろ本気になって取り組んでいただきたい。

ま、そんな火曜日でした。おやすみ。