深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人権が保証される帰宅時間について

今日は夜間作業の日。

残業時間を稼がないために、午後からの出勤にしようかなって思ってたんだけど、昨日残業時間のリミッターブレイクを発動。といっても、45時間までだったのを60時間までにしただけなんたけどさ。とりあえず、5月もあと僅かだし残業時間とか気にせず働こう、というわけで、朝から出社キメちゃったのでした。昨日の障害の余韻を引きずりつつも、おおよそ通常業務やってて問題なさそうだったので、普通に朝からやるべきことを片付けていました。

そして、夜間作業を終えて、帰ってきたのは22時前でした。とりあえずパパっとお風呂入って出てくるともう23時。あっ、もう寝る時間だね。ということで、速攻寝ました。22時頃までに帰ってきたら、最低限ゆっくりお湯に浸かれる。浸かりながら、AmazonプライムビデオでドラゴンボールZを鑑賞することができる!ということがわかりました。別にお風呂に入るときは毎回AmazonプライムビデオでドラゴンボールZ眺めており、特に目新しくもないのですが。人造人間編に突入きたよ。

お酒飲まずに寝ます。おやすみなさい。