深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んで思い出す話は

出社しようかな……

うーん、やっぱやめた!!

ということで、家で酒を飲むという生産性のない行為に明け暮れてました。今日のように、休みの日の行動の選択肢が、家で酒飲むか会社で仕事してるか、だなんて、悲しいなぁと思うわけです。いやー、僕友達いないんで。

このままじゃイカン!!

ということで、飲酒して昼寝したあとに外出して酒を飲みに行きました。結局酒じゃんかよ!よく行くお店では、店員さんが店長さんに叱られているという、あんまり気持ちよく飲酒できない空間が広がっておりました。

そういえば、大学の頃、近くにしょっちゅう喧嘩ばかりしているお店がいくつかあったなぁ、なんて思い出しました。俺が知ってるお店は2つだけど、2つとも今はもうありません。閉店しちゃいました。喧嘩ばかりしてると閉店しちゃうのかな。因果関係はよくわかんないけど、喧嘩ばかりだと当人はもちろんのことお客さんだって参っちゃいますよねぇ。

そんな、ちょっとどうでもいい、思い出話でした。酒飲みながら昔のことを思い出すのって、これまた生産性のない行為だと思うんだけど、やっぱりやめられませんねぇ。

それでは。