深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平成30年度の最後の勤務は

平成30年度も今日でおしまいです。

そして、年度末ということもあり、異動に伴う最後の挨拶とか、座席のお引越しなど、てんやわんやしてました。これじゃあ普段の業務なんてなかなか集中してできないですよねぇ。

座席のお引越しなんかはなぜかみんなとても楽しそうで、お前ら高校生か!wってぐらいはしゃいでたのが印象的でした。普段やんない作業が新鮮だったのかもしれません。

さて、平成30年度の業務も今日でおしまい!土日のお休みの次は新年度ということで、心機一転、来週から頑張っていこう!!

 

 

明日働くけどな!