深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

平日からガッツリやらかした俺は

仕事終わりに3軒ハシゴしたんてすけど、これがまたチョーひどくて。

1軒目として行きつけの飲み屋に入ろうとしたら、貸し切りで入れなくて、仕方なく別のお店で飲んでたんですけど、ビールがなかなか出てこないダメなお店だったので、2軒目として、貸し切り時間が終わったタイミングで行きつけの飲み屋に入りました。

その2軒目のお店で楽しく美味しく飲んでたのまでは良かったんですが、そこからが酷くて……

詳細は書き表せないですけど、片言の日本語が飛び交う空間にいました。すみません、もうこれだけで察していただけると幸いです。しかも結構な時間いたし。気がついたら1時前とかでしたよ!?一体どうなってんのコレ!ってか眠いんですけど!!

それにしても、どうしてこんなことになってしまったのだろう。そこはかとなき後悔してるのですが、それはですね、お会計のときにチラッと見えた精算金額がちょっと目玉飛び出そうな額だったからです。えっ、なんでなんで?どうしてこうなっちゃったの?今月の俺の生活費〜!!

明日頑張れるかな。おやすみなさい。