深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

競馬場で馬券買うよりもビール飲んでたほうが

職場の人たちと、中山競馬場に行ってきました。競馬場に、入場料200円を払って入るのは初めてです。それ以外だと、東京競馬場に行ったことがあります。府中なので、二郎食った帰りに寄ってみただけなんですけどね。
f:id:taccyan0209:20190326083541j:image

馬券を買うのは初めてなので、まずは有識者()から馬券の購入方法を教えてもらいました。へぇ、マークシートに塗って自動販売機に突っ込むのね!

というわけで、ビールとか飲みながら全レース馬券を購入してましたけど、いや〜全然当たらないもんですね。ごく稀に100円が数百円に増えたりするだけで、俺の財布の中に入ってるお金は馬券ならびに物販のビールに消えていくのでした。というか、ビールにお金使ってたほうがまだ有益だったんじゃないか。

全レース堪能したあと、西船橋で反省会を兼ねて酒飲んで、そこから帰りました。有識者の一人がプラス5 万円ぐらいになったので、少し多めに払ってもらいました。あざーっす!

明日は代休なのでおやすみです。これで今年度の代休はすべて使い切ることができるのかな。来年度はもっと余裕のある働き方をしたいなぁ。でも厳しそうだなぁ。

それでは!