深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっぱり大山の馬ヲムムは馬刺し190円でとんでもないお店だなと思いました。

※サムネ画像は別のお店です!!

日曜日なので先輩と飲みに行ってきました。いつも酒を共に飲む先輩です。もはや先輩というか飲み友達なのではないか、という感じすらある。

合流するまでの間、上野の「江戸っ子」で、ほろ酔いセットをいただいてました。チューハイとお刺身のセットが500円ぐらいでいただける素晴らしいセットです。

f:id:taccyan0209:20190224195456j:image

▲このシュワシュワ感がたまらないんだよね〜。
その後は、いつものように酒飲んだり風呂入ったり。写真にはありませんが、巣鴨のホルモン二郎にも行ってきました。14時〜17時の間で、ドリンク3杯+肉で1000円というせんべろセットがあるのです。キミ、ほんとせんべろ好きだね。

池袋から東武東上線で数駅行ったところにある、大山駅前の馬ヲムムにも行ってきました。ここは、馬刺し1人前190円という、何を言ってるのかよくわからない値段設定がウリのお店です。
f:id:taccyan0209:20190224071539j:image

▲4人前、780円

安くても美味しくないというわけではなく、普通に美味しいので、いくらでも食べられちゃいます。結局2人で10人前ぐらい食ったんじゃないのか。値段設定おかしいけど食う量もおかしいと思う。

そして、更に追加で2軒ぐらいハシゴして帰宅!うーん、今日も飲みすぎた!

おやすみなさい。やっぱ、大山の馬ヲムムはサイコーだな。近くにあったら毎週通うんだろうなぁ……なんて、寝る前に思い出しちゃうのでした。ついでに、ウッウーウマウマとかいうキーワードも思い出した。なんだっけ?