深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

せっかく土曜日に出社したのはいいんですが

土曜日ですが、最近の土曜日は基本的に働く事が前提になってるので、働いてきました。

しかし、なんかアレだな、事前の準備をかなりミスっていたせいか、結果的に今日って休日出勤する必要なかったんじゃないかっていう疑惑が発生しました。わざわざ出社してきたっていうのに、ほとんど実績上げられてないじゃん。何のために来たんだよ、今日。まぁ、月曜日期限の仕事とかを片付けることができたので、一応来た甲斐はあったのかなと。でも、やっぱり、本来の目的をこなせなかったのは悲しい……

悲しみに満ち溢れたときは飲み屋で飲酒する!っていうのが俺の基本的な行動パターンであり、肝臓に優しくないんですが、俺のよく出没するエリア(上野、御徒町周辺)は土曜日の夜となると混みまくっててまともに入れない場合が多くて。なので、今日なんかも、家に帰って一人で飲酒してました。久しぶりにビールとか買って来ちゃった。
f:id:taccyan0209:20190205094918j:image

▲きたねぇ部屋で申し訳ない。

今日は割と睡眠時間が短めだったせいか、21時過ぎだというのにもうすでに眠くなってきてしまいました。うーん、おやすみなさい。

明日は、さすがに働かないぞ!!