深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

美味しいお肉を食ってランランルー

なんだかんだで、ここ最近、土曜日とか日曜日とかあまり関係なく働いてたせいか、やらねばならないことが結構終わりに近づいてきたような気がします。わかんないよ!

まだここから更に降ってくるかもしれないけど、ひとまず、目の前に見えている、自分でやらなきゃいけないようなことについては、終わりの目処が見えてきているので。俺の勤務時間もそろそろヤバイことになりつつあるので、作業の割り振りとかについて見直しが入る……予定。

さて、今日はやるべきことがだいたい片付いたので、肉を食いながら酒を飲んできました。まずは、香るエールで乾杯です。うむ、月曜日だというのに充実しとるのう!昨日も一昨日も働いていたので、今日ぐらいええやろ!

f:id:taccyan0209:20190203055553j:image

そして、厚切りのタンを焼いていただきます。このあとハサミで切りました。さすがにそのまま食うわけにはいきませんからね。これで1000円ちょいぐらいしたのかな。たぶん、すごくいい肉です。そうだと信じています。

f:id:taccyan0209:20190203055608j:image

ある程度肉を食ったあと、食後のデザートということでコールドストーンに行ってきました。実は初めて行くんですけど、あのお店ってアイス作りながら歌っちゃうんですね。
f:id:taccyan0209:20190203055620j:image

嬉しくなると、ついやっちゃうんだ!らんらん……いや、なんでもありません。一体何年前のネタを引っ張り出してくるんですか、アナタは……

元ネタはこちらになります。こういうとき、ニコニコ大百科ってすごく便利だと思います。

dic.nicovideo.jp

おっと、そういえば明日ってお休みじゃね?たぶん、いつかの代休だったと思います。年明け最初の土曜日の代休だったっけ?するってーと、ここ最近働いていたぶんの代休は……そうだね、2月以降に取得する予定になっています。あくまでも、予定、っていうところが悲しいところ。

明日は朝から新しい冷蔵庫がやってくる予定ですので、そろそろ寝ることにします。冷蔵庫来たら、何しようかな!っつっても、酒か二郎ぐらいしか思いつかないけど!おいそこ、悲しいとか言わない!!みんな知ってるから!!

おやすみなさい。