深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今夜、夜勤だからって飲酒に走るのは

昨日は2時か3時ぐらいまで起きてたのかな。まったく、夜更かし万歳!ってやつだぜ。

さて、今晩は夜勤である。ということは……?そうだ、昼間から飲酒しなきゃ!!と、強い使命を感じた俺は、昼前から上野に繰り出すのでした。キミ、飲酒するとしたら必ず上野だよね。
f:id:taccyan0209:20181107202538j:image

▲とりあえず、かんぱい!!

刺し身を食いながら酒を飲んで、次は餃子やらいろんなツマミを食いながら酒を飲んでいました。ホッピーの中が濃いので、酒が進む。というか、進みすぎる。だって、中っつってんのに、コップの7割とかそのぐらいまで入れてくるんですよ。こりゃもう頭おかしいじゃないですか。酔わざるを得ないじゃないですか。

さらに、クッソ酔っ払った割には2000円行かなくて、こりゃすげぇ話だな、って思いました。もっとつまみ食ったほうが、酔わなかったんじゃないのか。いろいろと言いたいことはあるかと思いますが、我慢しときましょう。

そして、そのまま家に帰ってバタンキュー★してから、次に目覚めたのは午後8時でした。ぼーっとテレビを見てから、着替えて、会社へ出発です。

明日の夜勤明け、何しよっかなー。そんなことを考えながらの出勤。おい、まずは寝なされよ、って話なんですが、俺あんまり眠れない人なんだよね。寝てもすぐに起きちゃうのです。だから、明日は寝たとしてもすぐに目覚めてしまうのではないか!ということで、夜勤明けに何しよっかなーって考えてるのです。元気だね(他人事)

それでは!