深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

BOSSのホットなオニオンスープで心と身体が癒やされ

職場の自動販売機に、BOSSのオニオンスープが売られていました。もちろん、「あったか〜い」です。これで冷たかったらグーパン案件ですわ。
f:id:taccyan0209:20181103182148j:image

▲コーヒーの類ではなさそう。

これが、また旨いんですよ。玉ねぎとかは全く入ってなくて、ゴロゴロ感はないんだけど、飲んでて心も身体もすごく温まって、落ち着くんです。仕事の休憩中にキメるとサイコーだと思います。ヤバイ、これはハマりそう。

さて、今日から11月ですね。

先月、地味にヤバイことになってた残業時間。

月末にもなると、あまり残業時間が積み重ならないような工夫をしたりしてたんですが、月が変わって残業時間の累積がリセットされたということで、そんな小細工は不要。また思いっきり残業できます。

かと言って調子乗って残業してると、またあっという間に大変なことになっちゃうからなー。気をつけようっと。でも、お金は欲しいんだよね。

そんじゃ!