仕事行って残業して帰って銭湯行ったぐらいの記憶しかない。おいおい、大丈夫か。
銭湯では、1時間以上もゆっくりさせていただいた。冷水機が置いてなかったからって、自販機でペットボトルの水を購入してから挑むというクズっぷりを発揮した。しかも別に、サウナに入るとかそういうわけじゃないからね!普通にお風呂入るってだけなのに水分用意しとくとかどんだけ長湯するつもりやねん。ヤバイ…ガチすぎる…
お酒を飲まない禁酒日を増やすためにこうして銭湯なんかに通ってたりするんだが、そろそろ銭湯に行く回数のほうが増えてきて、これはこれで主に経済的な意味でマズいんじゃないかなって思う。1回460円とはいえ、積もりに積もっていくといい金額になっちゃうので、そろそろなんとかしないとマズイのではないか。銭湯行くのは週2回までとし、それ以外は‘’‘禁銭湯日’とし、専ら家の風呂を満喫するというのではどうだろうか。というか、それぐらいしか選択肢ないような気がする。足を伸ばせて泡が常にブクブク出てるお風呂は週2回まで!としておけば、銭湯に入るという行為自体の価値が上昇し、久しぶりに銭湯に行ったときに大いに楽しめるのではないか。よし、それにしよう!
まさか、禁銭湯日なんていうわけのわからんワードが産まれるとはな。人間、何を好きになるからわからないもんだねぇ。
それでは!今日もグックリ眠れそう!