深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金にお酒を飲まなくなってから早○日。

お昼すぎに出社。

夜に作業があり、残業時間も上限ギリギリなので、この時間からの出社ということでシフトさせてもらったのです。

食堂でガッツリお昼食ったあとに打ち合わせとか、やめてほしかった。いや事前にわかってんだから、せめてがっつり食うのやめとこうよ。あまり喋るとお腹の中のアジフライが暴発しそうだったので、一緒に来てた人に喋ってもらいました。クソ野郎すぎてはないか。

夜間作業も無事に終わり、帰りました。今日は流石に、飲酒は省略かな。

最近、花金を花金らしく人と酒飲んで過ごした記憶があんまりありません。あっちなみに酒飲みすぎて記憶がないってわけじゃなくて、そもそも酒飲んだ記憶がないって意味ね。酒飲んだ実績すら忘れてるようでは、いよいよ本物ですわ。

最後に金曜日に人と酒飲んだのって、なんばで高校時代の数少ない友人と酒飲んだときだな。なんでわざわざ数少ないって付けるかな。自慢か?

まぁ、でも今日は休肝日です。明日は久しぶりに変態BBQですからね。んじゃ、おやすみなさいませ。