深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

この土日にやったことって…

昼からお酒を飲んで、昼寝をして、夜を迎えてからまた今日も夜勤です。

なんか、おとといぐらいから、酒飲むか寝るか夜勤してるかしかやってない気がするんだよな。俺の土日は一体どこに行ったんだろうか。そしてお酒の飲み過ぎなのでは。この夜勤生活が終わったら、少し長めの禁酒期間を設けようかな。

というわけで、今日も会社にやって参りました。前回よりは、ちょっとだけ眠いかもしれません。

会社では、今度の火曜日からの研修の事前課題などをやってました。インタビュー記事を読んで感想文を書いてくださいみたいな話で、とりあえず記事を読んでみたのですが、ご存知の通り俺自身が大変語彙力のない人間なので、「はぇ〜しゅごい」ぐらいの感想しか浮かばないのが困る。眠気のある深夜にやる課題じゃねーな、これ……空っぽの頭を捻り出して、なんとか感想文っぽい文章を仕立て上げました。

そんなこんなで、今夜も会社で過ごすのでした。明日は月曜日だけど、朝から帰ることになるから、優越感を味わえるのかな?

それでは!