深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎後にお散歩できる最高の季節がやってまいりました。

zirou今日は、久しぶりにラーメン二郎新小金井街道店にやってきました。大学時代に、暇さえあれば通ってたお店です。ちなみに俺は学芸大出身じゃないからね!ごめんね!

訪れたのはリニューアルしてから初めてです。リニューアルっていうか、オーナーが変わっただけなのかな?内装はまったく変わらず、お店の雰囲気も一度閉店する前と変わりません。
f:id:taccyan0209:20181013152535j:image

▲小ラーメンニンニクヤサイカラメ、750YEN

うん、閉店する前とあんまり変わらない美味しさ。違うと言われても、どのへんが違うのかはよくわかんないな。

二郎のあとは歩いて帰りました。涼しい風が心地よいです。もう、すっかり秋ですね。二郎食ってお散歩するのにも最適な季節になってきました。夏の間行けなかったぶん、たくさん行くぞー!そんな、お腹が大きくなるフラグ立てなくても!

明日から会社っていうのが悲しいところですね。無理しないように、がんばっていきましょ。

それでは!