深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

資料作成を途中で放棄して逃げ出す先は

昨日まで感じてた違和感ですが、今日の通勤中などは特に感じることはありませんでした。単純に「あーハラ減ったなー(お腹カキカキ〜)」って思ってたぐらいです。朝起きて何も口にせず血糖値低めな状態でいきなり会社まで1時間かけて歩くっていうのもかなり狂ってるほうだとは思うんだけどね。胃の痛みとか、そういったのは一過性のものであったのかもしれません。

確かに、期限は過ぎて完了の見通しもあんまり立たないというとてもよろしくない状況だったのが改善されたので、心理的にもだいぶ落ち着いて余裕を取り戻したのだと思います。

今日の仕事は、単純作業多めのまったりとしたものになりました。あまりにもまったりしてて、お昼すぎとかすごく眠くなっちゃいました。しょーがない、お昼すぎなんだから。

で、その単純作業に思ったより時間を取られてしまったため、お残業です。今週期限の別作業がまたいくつかあるんですが、こちらはただの書類作成。エクセルファイルによる書類という悪しき風習であり、あまり好きじゃないのを除けば、基本的には書類を作って上の人のオッケーをもらって提出するだけなので楽です。ただ、ひたすらめんどくさいので、こりゃ無理じゃ!と、途中で放棄して帰宅、いや、なんか、意志弱すぎませんかね。しかも逃げる先がお酒だなんて!

というわけで、家でブラックニッカを飲んでいます。引っ越してから近所にブラックニッカを安く売ってるドンキみたいなお店がないので、貴重なブラックニッカです。うーん、久しぶりに飲んだなー。

明日もめんどくさい書類作成、がんばりましょう。それでは!