深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

調子に乗って肉ばかり食いまくった日。


肉の日ということで、雨が降っている生憎の天気でしたが、たくさん肉を食ってきました!

まずは、江東区の「肉の田じま」にて、おいしい肉をいただいてきました。

11時からオープンということで、20フン前には到着して、1階の店舗でメンチカツ買って近所の酒屋で入手した缶ビールで一杯やってました。昨日が休肝日だったからって調子乗りすぎだろ。

さて、いよいよお店オープン!肉の日だから安いメニューがある!?と思って来たのですが、そういうのは特にやってないとのこと。あれ〜?仕方ないので、普通に美味しく肉をいただきました。

f:id:taccyan0209:20181001211218j:image

▲何の盛り合わせかわかんないけど美味しかった!口の中でとろけるというギルティーな味わい!(いい意味で)

その後、上野へ移動して、肉の大山でお肉をいただきました。普段600円とか800円とかするお肉メニューが290円!
f:id:taccyan0209:20181001211239j:image

▲ちょっと固かったけどまぁ許す!

肉の日の肉の大山では、整理券制になっているのですが、基本的には番号呼ばれてから15分以内に入店しないと無効になってしまいます。今回は、整理券を取ってから、天ぷら食える立ち飲み屋と銭湯をハシゴしてたら見事に番号呼ばれるタイミングをすっぽかしてしまった形になってしまいました。スマホで何番まで呼ばれてるかわかるというのに、この体たらくである。けど、店員さんより、「今日はこういう天気ですので……」ということで、特別に入れてもらえました。やったー!

 

今日はマジで食い過ぎだな。ここ2ヶ月分ぐらいの肉を食った気がする。しばらく、お肉はいいかな……

明日は夜から台風さんがいらっしゃるみたいですね。昼間は、何しようかなぁ。またお酒でも飲んでるのかなぁ。なんかホント、ワンパターンな日々だよね。やることがないと、酒に走るとか……

悲しすぎるので、このへんで寝ることにします。おやすみなさい!