深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

週のはじめにお酒飲まずに寝る勇気。

土日とお酒飲みすぎて疲れてたので、今日はお酒を飲まずにゆっくりすることにしました。

箱根で買ってきた、鈴廣のこのかまぼこがすごく美味しくて、これ↓↓を食いながらお酒飲みたかったのですが、それは明日以降のお楽しみとしてとっておきます。
f:id:taccyan0209:20180907124104j:image

▲明太子味!美味いけどコスパはチョメチョメ!(しーっ!

なんか、台風さんが近づいてるようですね。関東への直撃はなさそうですが、関西方面へ向かうようです。もうちょっと、東寄りのコース通って、関東直撃!会社おやすみ!とかになんないかなー。なんねーか。

とりあえず寝るか。月曜日の夜とか火曜日の夜とかって、まだまだ週末が遠いということもあって、なかなか気持ちが盛り上がらないんですよねー。お酒でも飲めば話は別なのかも知れないけど。

それでは!