深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

セブンの北極カップラーメンをいただきました。お店で食べるのと比べると……

いつものように定時で帰らされる。明日は代休なんですけど、休んでても問題ないぐらいの業務量なのがちょうどいいですよね。こんな幸せな生活、今だけだと思うけど。

さっきも言いましたけど明日は代休。ということは……そうだね、別にお腹壊して問題ないよね!と、何が問題ないのかよくわかんないけど、以下の写真のものをいただくこととしました。
f:id:taccyan0209:20180726071331j:image

セブンイレブンの北極ラーメンです。前食ったとき、クッソ腹壊したんですけど、この刺激は病みつきになるからということで、また食っちゃうんだよなぁ。
f:id:taccyan0209:20180726071341j:image

きたきた。うっわ~、辛そ~!

実際にお店で食べる北極ラーメンと比較すると、辛さはどっちもどっちかな。お店の方は最近あんまり行ってないからわかんないけど。ただ、やっぱり美味しさはお店で食べるほうが上を行くと思います。

汁も含めて最後まで頂いたんですが、最後の方は連続で箸を進めることができず、一口食ったらしばらく間を空けて……みたいに、すごくゆっくり食ってました。そして、食ってから数時間後。早速おトイレへ行くこととなりましたとさ。それにしても、この北極ラーメン、腹壊さずして食うことできないのかな。

飲酒して寝ます。おやすみなさい。