深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒は嗜む程度に、という戯言

働いてきました。問題は、お酒残った状態で会社にやってきてしまったということ。何が悲しくて、土曜の朝から、お酒残って気持ち悪い状態で働かなきゃいけないんですか。

そういえば、昔に比べてお酒臭いまま朝を迎えることがなくなった気がする。そこまでお酒飲めなくなってんのかな。っていうことにしておこう。お酒は嗜む程度で!!(どの口が言ってんのか)

夕方まで仕事をしたあと、知人と飲んでました。二人で「早く脱サラしたいですねー」みたいなことを言い合う不毛な会でした。ハシゴした2軒目でまさかの中身が濃い系のホッピーを飲んでしまったことにより、また大変な酔っ払い方をしてしまったと思います。あれ、さっきお酒は嗜む程度とか言ってたくせに!?

そういえば、全く関係ないですけど、今日は七夕ですね。立ち飲み屋で語った「早く脱サラしたい」っていう夢、叶うといいなぁ。短冊に書いてない願い事って無効なのかな。なんとかしてくださいよ!七夕って、棚からバタコさんの略でしょ!(関係ない)

明日もお酒にやられた状態で働くのかな。おやすみなさい。