深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曜日の感覚がなくなってきたものの

そろそろ曜日感覚がなくなってきましたね。こんばんは。

噂によると、今日はどうやら木曜日だそうですよ。次のお休みは、一週間後の木曜日となるみたいです。なんか、結構先だね。ってか俺の土日はどこに旅立っていったのでしょうか。俺も消えた土日を探しに行く旅にでも出るか。

今日は、前日の飲み過ぎを後悔するような朝となってしまいました。眠くてお腹痛くて頭痛くてボーッとしてたりして…本調子に戻るまで午前中いっぱいを費やしてしまいましたとさ。昔から全然成長してないよね。

さて、最近ハマってるのが、職場の自動販売機に置いてある、こちらのやさいのカレースープです。冷たいくせに、ちゃんとおいしくカレースープとして飲めるのです!カレーは飲み物、っていうのを見事に体現してると思います。
f:id:taccyan0209:20180622061806j:image

キリのいいところまで残業してから帰宅です。今日もお疲れ様でした。

今日はお酒を飲まずに寝ます。また明日も7時出社だからね。こういう仕事がハードなときほど、意識してお酒を自重していかないといけないのです。←昨日飲みすぎて反省してるやつ

おやすみなさい。