深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

もしかして、エア歓迎会?

今日は、会社の近くの居酒屋で、出向者メンバーで歓迎会を開いてもらいました!歓迎会といっても、別に上司なんかが登場するわけでもなく、みんなで和気あいあいと飲んでました♪
f:id:taccyan0209:20180510065249j:image

▲美味しそうなビール🍺

……いや、ちょっと待て、なんで「どう見ても一人で鳥貴族やってきました」みたいな画像なんだよ!

これは、拾いものの画像とか先週の画像とかそういうわけではなく、紛れもなく昨日の画像です。もしかして、会場に行ったら誰もいませんでした的なオチ!?いぢめ??

などというわけではございませんので、ご安心ください。ちゃんと集合場所行ったら歓迎会ありましたし。何なら幹事と一緒に店に行きましたし。人権が侵害されるようなことはありませんでした。

これは、一次会が終わったあとの一人二次会の様子を写真に収めたものです。今日飲んだメンツ的に二次会行こうぜ!!みたいなことにならないことはわかってたので、解散になったあと家の近所のトリキにやってきたと、そういうわけです。

しかし、食いすぎたな。反省。明日は休肝日にしよ。ついでに銭湯とか行きたい。そんな時間に帰れるかな?

おやすみなさい。