深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲みすぎても山口メンバーみたいにはならない。なれない。

夜から、アホみたいに飲み歩いてしまった。ごめんね。山口メンバーみたくJKの知り合いとかいないから大丈夫だよ。

まず、行きつけのカレー屋さんへ。

カレー屋さんと言うものの、よくある「カレー+サラダ+ナン」みたいな組み合わせのセットをこの店で食ったのって1回ぐらいしかないんじゃないだろうか。ここは、俺にとってはお酒飲み放題を楽しむためのお店である。そんなわけで、かんぱーい!!

f:id:taccyan0209:20180504171836j:image

▲ハーフアンドハーフ。

90分飲み放題ということですので、心ゆくまで楽しませていただきました。

 お次は、これまた行きつけの立ち飲み屋へ。行きつけと言いつつ、行ったのは結構久しぶりだったと思います。しかしながら、やはり行きつけは行きつけであり、店員さんは俺のことを覚えていたのでした。夏に引っ越ししたら、もうあんまり来れなくなっちゃうんだろうなぁ。

しばらくゲーセンでお金を浪費したあと、中華食堂一番館に行きました。ここも最近よく行くお店ですね。ハイボールをいただきました。この時点で0時を回ってたと思います。この間の金曜日、23時に会社を出て中華食堂一番館でてっぺんを迎えたあの日と同じようなシチュエーションです。

最後に、トリキへ。終電の時間を過ぎていたこともあり、繁華街ではありましたがすぐに入ることができました。大きなジョッキとワサビが載った串をいただきました。

やべぇなぁ、今日飲み過ぎ&食いすぎじゃないですかね。明日も大学時代の友人らと飲むっていうのに。ま、仕方ないか。GWだし。

それでは!