深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレスを健康的な方法で解消しようとした結果虚弱体質に気付く

出向して一週間、そろそろストレスも溜まってきた頃です。気分的にはストレスはないのかもしれませんが、やはり気付いていないところでストレスが溜まっていると思います。

いつもならストレス解消として、

酒!

肉!

二郎!

などといった、不健康なラインナップが軒を連ねるのですが、お腹の出具合も気になるし、今日はそれ以外の健康的なアクティビティにてストレスを解消してやろう、ということで、とっとと会社を出て泳ぎに行きました。

ところが、これがひどくて、擦れたり下半身の至るところが攣ったりしてボロボロだったのでした。プールの壁蹴っただけでふくらはぎが攣るとか虚弱体質かよ。

悲しかったので、そのまま富士そばに直行して晩飯を頂いたのでした。今日は休肝日だからね、こんなもんでいいんだよ。
f:id:taccyan0209:20180407083335j:image

▲とり天うどん、420YEN

明日は何故か朝から飲みに行くイベントにアサインされています。遅れてやってきた花金みたいな感じだな。そのため、本来であれば翌朝に実施する家事の一部、具体的に言うと洗濯その1を終わらせておきました。

よしっ、寝る!おやすみなさい!