深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つけめん中盛お値段据え置きの誘惑に負けていいのは何歳までか

端末ログインアカウントが用意されるのが今週末という噂があるため、まだまともにお仕事をすることができません。引き続き出向元のアカウントを用いて、昨年度の残作業などに取り組んでおりました。あと、俺が出向でいなくなったのに名指しでメールが来るのはやめてほしいな。いやまぁ対応可能な作業だったらまだやるけどさ。やがてそんなの無理!ごめんなさい!とか言わなきゃいけない日々がやってくるのかな。

残業もせずに会社を飛び出た俺は、お散歩しながら、つけ麺食って帰りました。並と中はお値段変わらないよ、と言われ、「じゃあ中で!」とか言っちゃうのは20代までだぞ!気をつけろ!
f:id:taccyan0209:20180404072254j:image

▲30代だけど中です。

お風呂入って寝ることにします。先週金曜日から昨日まで飲みっぱなしだったので、このへんで休肝日を設けておくこととします。しばらく、飲まないとやってらんないような状態にならないと思うので……

それでは!