深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

スーツを受け取りに家の外に出ると

土曜日の朝ということで、ゴミ出し、洗濯、掃除と、日々のルーティンをこなした。あっ、掃除についてはちょっと念入りに。明日、我が家でタコパなるものが計画されてるみたいなんでね。家に人が来るのは去年の11月以来だろうか。年2回ぐらいこういうイベントがあって強制的にお片付けが発生するんてすよね。

さて、夕方というか夜になってからですけど、先週新しく購入したおスーツを受け取りに行きました。2着も購入したのでそれなりなデカイ紙袋に入れてもらってて、正直これを持って歩くのは少し恥ずかしいなってレベルだったんですけど、それをそのまま持った状態で向かったのが、行きつけの飲み屋であった。もはや恥も外聞も何も気にしない感じだよね。年を取るとそうなっちゃうのかな。
f:id:taccyan0209:20180403065900j:image

▲かんぱ〜い!

いつもの1500円飲み放題なので、たくさん飲みました。90分という時間制限はありますが、心ゆくまで飲めるので、大変重宝しています。

そのあと、近くにオープンした立ち飲み屋に突入して一人で二次会をするという有様でした。そろそろスーツ入った紙袋なくすんじゃねーの?っていう。でも無くしませんでした。エッヘン!!

一人で二次会してると、隣にいた人に話しかけられて、そのまま意気投合してラインを交換するというイベントが発生した。まぁ、稀によくある話ですよね。

あー飲みすぎた!おやすみなさい。